明けましておめでとうございます!!成人式まであと10日…カウンセリングや衣装の持込はお済ですか?準備万端で臨みましょう!!【アリオ鷲宮店】

新年あけましておめでとうございます!!
アリオ鷲宮店の西野朋美です!!
本年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
皆様は年末年始をどの様にお過ごしですか??
西野は実家に帰省し、大晦日に家族で忘年会(といってもただの食事会)を行って、お正月には弾丸バーゲン巡りをしてきました(笑)
久しぶりに家族とゆっくり話す時間は、すごく楽しかったです(*^_^*)
普段なかなか言えない感謝の言葉だったり、家族の近況報告も新鮮でした…
昨年成人式を迎えた私ですが、家族からも「もう1年なんだね…ついこの前だったのに…」なんて、すごく年月に置いて行かれた気分になりました(笑)
そんな私ですが元気にアリオ鷲宮店に帰ってきておりますよ~\(^o^)/
お振袖の貸し出しも引き続き行っていますので、御縁を頂きました皆様の元気な姿が見られてとても嬉しいです!!!!
選ばれたお振袖を見ながら、
あの時はこうだったね!や、
前撮りはこんな雰囲気にしたから、当日はこんな風にします!
なんて楽しいお話を聞かせて頂けるのも楽しみの1つだったりします^m^
美容室とのカウンセリングは皆様もうお済ですよね?
カッコよく、大人っぽく見える様な雰囲気にしてほしい!
可愛く、でも他の人と被らないような個性的な感じにしたい!
こんな髪型、帯結びってできますか??
などなど…成人式当日をより自分好みなスタイルで臨むには重要なのですっ!!!
お振袖を持ち込む時にするのか、それよりも前にするのか…
もしまだの方は年始のお休みが終わってからすぐにでも美容室さんに確認してみてくださいね!
さて皆様、和の美おぐらアリオ鷲宮店の専属モデル…
鷲宮舞子ちゃん、久本寺京子ちゃんが店頭に帰って参りましたよ~(^O^)/
2人が不在の間、店頭でしっかり代役を務めてくれた久喜シスターズも勿論おりますよ!!!
また一緒に素敵な振り袖姿をお届けしていきます♡
2人とも久しぶりの店頭にウキウキしているみたいです(^v^)
色鮮やかなコーデで新年らしい華やかさが感じられます♡
対照的にパステルとビビットでキメてみました!!!!
あえて重ね衿には白を取り入れて、オレンジの刺繍の半衿がより際立つようにしてみました!
少し控えめな所があると、よりレトロモダンの色遣いや柄が目立って良さが倍増します♡
衿元は統一感のある落ち着いた色目で優しい雰囲気をそのままに、パールの重ね衿で明るくまとめました(^^♪
帯締めはグッと濃い赤で目を引くアクセントになるようなポイントをプラス!!!
さて今回はここまで!!!
久喜シスターズはまた次の機会にご紹介いたします♡
皆様体調を崩されないように、お気をつけてお過ごしくださいね(^_^)
次週でまたお会いしましょう!!!
所在地:埼玉県久喜市久本寺谷田7-1 アリオ鷲宮2F
電話:0480-53-5800
営業時間:10:00~21:00
定休日:なし(施設の営業日に準じます)
■和の美おぐら 店舗一覧
茨城県 古河市 [ 古河本店 ]
茨城県 下妻市 [ イオン下妻店 ]
埼玉県 上尾市 [ アリオ上尾店 ]
埼玉県 久喜市 [ アリオ鷲宮店 ]
埼玉県 狭山市 [ 風のスタジオ Le Lien イオン狭山店 ]
栃木県 小山市 [ イオン小山店 ]
栃木県 真岡市 [ 風のスタジオ CORO イオンタウン真岡店 ]
栃木県 宇都宮市[ 風のスタジオ FURISO de MODE ベルモール宇都宮 ]